NEWS新着情報
社名変更のご報告

DATE:2022.10.17

キズナキャスト小林でございます。

いつも皆さまの多大なご配慮とお心遣いを頂いておりまして深く感謝しております。

さて、本日令和四年十月十四日、当社は下記の通り社名変更し、先ほど無事登記申請が完了致しましたのでご報告申し上げます。

新会社名:株式会社Well-being経営研究所
(英語表記:Well-being Management Labo Inc.)

新ドメイン:wellbeing-management-labo.co.jp

当社創業から25年目、そしてキズナキャストに社名変更をしてから丸15年が経ちました今年にこのような大きな節目を皆さまと共に迎えられましたこと改めて感謝するとともに、とても嬉しく思います。

これまで多岐にわたる事業展開を行って参りましたが、今後は社員の幸せを中心にすえる「ウェルビーイング経営」を世の中に拡げることだけに特化し、すべての経営リソースをこの分野に集中致します。

そして、本事業を通じて、世の中のWell-beingな経営を心がける企業づくり、組織づくりに貢献し、いつか、すべてのひとが幸せに働き、生きられる世の中の実現に貢献することを誓います。

引き続き、同じ目標に向かってみなさまとご一緒できましたら幸甚に存じます。

最幸な未来へ、みなさまと共に。

※尚、キズナキャストとしてのご連絡は本メールを最後とし、今後は新会社名、新ドメインからのご連絡となりますので、ドメイン指定設定など行っていらっしゃる方は、「wellbeing-management-labo.co.jp」のドメインを開放してくださいましたら幸いです。

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。